<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月03 日

子供が生まれました

結婚9年にして、やっとこさ子供ができました。 嫁さんの希望通り女の子です。
かなり難産で陣痛室丸3日以上たっての出産です。
タイミングが良かったのか悪かったのか丁度昼休みに顔を見に行ったときに生まれました。
 20090603 
生後10分後位です。結構まともな顔をしていました。
嫁さんご苦労さんです。

投稿者:たかしー
at 21 :04| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1623&bl_id=1623&et_id=80529

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おめでとうございます!
これから、携帯の待受けは、決まりましたね。
次回お会いできるときに見せてくださいね〜
 
       フォーサイトオーナーのシルバーでした。

投稿者: シルバー : at 2009 /06 /28 22 :34

◆コメント

シルバーさんお久しぶりです。
私よりもはじめての内孫で祖父母が大変よろこんでいます。
ただ、危ないからバイクはやめろコールが少々つらいところですが。
少しでも風当たりを減らすためにツーリング時の家族へのお土産は必須になりそうです。

投稿者: たかし〜 : at 2009 /06 /29 23 :18

◆コメント

こんばんわ
おめでとうございます。
写真の印象はしっかりした男前のお嬢さん(笑)と言う感じでとても可愛らしいです!
バイクは今のうちに乗っておかないと、もう少ししたら嫌でも相手していたくなると思います。

投稿者: 11-11 : at 2009 /06 /30 20 :55

※必須